2013-09-24から1日間の記事一覧

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の喪12(最終話)「モテないし、将来を考える」を視聴する。 黒木智子が将来を考えて・・・そして、絶望するまでの話。 基本的にはいつもの流れと変わらないものの、結局主人公として成長することも、悔い改…

「ねえねえ、ジュリアちゃん、エッチだった?」(北上麗花) CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 06」を購入しました。 購入したのは、前回までと同様にアニメイト。5巻から7巻まで収納BOXがもらえますので、あと1枚。 それと、特典としてポスター…

『幻影ヲ駆ケル太陽』のBD1巻完全限定版を購入いたしました。 購入したのは、とらのあな。あかつきごもくさんの複製色紙が欲しかったので、既に全額内金でしたがね。 ついでに2巻も予約しておきました。 って事で、店舗共通購入特典として、「クリアしおり」…

アニメイトでCDを購入した際、「きゃらびぃ」をもらったのですが・・・。 まさか、今期自分が購入している『幻影ヲ』と『恋愛ラボ』が裏表紙とは・・・両方ともアニプレックスだったか。