2013-10-12から1日間の記事一覧

ゲッサン 2013年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/10/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『ゲッサン』は、 『MIX』(あだち充)は、面白いかと言うと何とも言えないのだけれど、安心して読んでいられると言う点では貴重…

「ガチ困りました」(フィノ・ブラッドストーン) 『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』の第2話「魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです」を視聴する。 魔王の娘である見習い社員・フィノに、先輩社員であるラウルが、接客用語を覚えさ…

『フリージング ヴァイブレーション』の第2話「Evolution Pandora」を視聴する。 主人公は・・・サテライザーかな? って事で、男キャラはでなくても良い、そんな作品でありました。思い出せば、1期も主人公が男だからと言うよりも、その性格やら色々と問題…

『ストライク・ザ・ブラッド』の#2「聖者の右腕篇II」を視聴する。 1話で、ボーイミーツパンツとか記してましたが、今回は鉄壁・・・まあ、主人公の買い物に慌てて濡れた状態で家を飛び出したり、何でも武器に変換したりと、アホの子のヒロインであるのには…

KOTOBUKIYAの「キューポッシュ」の「星井美希」を購入しました。シリーズとしては、6体目。アイマスとしては二人目。 またしても、時間がなくて開けられず。稼動もオマケも多めで良い感じです。 ほんでもって、次のアイマスキャラとして「萩原雪歩」が確定い…

CS1戦目、広島東洋カープ勝利! 夢、広がる。