2013-11-03から1日間の記事一覧

『マギ』の第5夜「母」を視聴する。 母性で洗脳して屈服させる能力を発揮する敵。 なんちゅうか、前半はモルジアナの活躍と白龍の子供にも加減知らずで楽々進めていたものの、ここにきて停滞。 ・・・ 各人が葛藤する様は必要であったのだろうけれど、長くて…

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「鬼物語」の第2話「しのぶタイム 其ノ弐」を視聴する。 忍による過去話・・・せめて映像化をしてくれれば良かったのだけれど、普通に忍が語っているだけの回想と、ちょっと凝った映像が挿入されるだけでした。 話自…

『リトルバスターズ!〜Refrain〜』の第5話「最後の課題」を視聴する。 学校視察の案内に立候補した理樹と鈴・・・そこでお偉いさん方に気に入られた鈴は、引抜をされるのでした。 なんちゅうか、学校が暗いから明るくする為に編入しろとか、相手校のレベル…

『THE IDOLM@STER』のウェハースのボイコレの第二弾(通算では第七弾)・・・昨日、KOTOBUKIYAで1BOX購入しておりました。 ほんでもって11月になったので、2000円以上購入で星井美希のバースデーカードを頂きました。 で、現状までの結果(赤文字は追加) ■…

艦隊司令部LV.62 大佐 秋の特別イベント「決戦!鉄底海峡を抜けて!」・・・E2「ルンバ沖海域」を暇があればプレイしておりました。 敵ボスがHP制となっているため、一回で全HPを奪うことは出来ず、何度も何度も、羅針盤などと戦いながら・・・。 ランダムだ…

楽天イーグルスが、日本一となりました。 なんちゅうか、田中投手の影響なのか、終始巨人が敵の様に見えてしまったのは、日本テレビの中継を全く観られなかったからか、単にカープファンだからなのか・・・。 と言う事で、おめでとうございます。 巨人が日本…