2013-11-16から1日間の記事一覧

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』の第7話「魔王の娘さんが一般家庭にお邪魔するようです」を視聴する。 一般家庭におけるアマダとのダブルブッキング騒動の話。 アマダよりも息子の方がとんでもないキャラだった・・・と思ったんです…

『フリージング ヴァイブレーション』の第7話「Spellbound」を視聴する。 鬼畜弟が、あっさりと浄化されてしまう話。 ・・・ なんちゅうか、愛される敵役と言うのは、浄化展開は許されるが、今回の小物非道な変態が生き残るどころか、勝ち組になってしまうの…

『ストライク・ザ・ブラッド』の#7「獣王の使者篇III」を視聴する。 敵の襲撃を受けて雪菜とハッカー女と妹が拉致られてしまう話。 一方、その頃主人公は雪菜を狙うガチ百合娘と正座させられているのでした。 うーむ、盛り上がっている様に見せているような…

今更ながら『劇場版 魔法少女まどか★マギカ [新編]叛逆の物語』の主題歌CD「カラフル/ClariS」と、ED&挿入歌CD「君の銀の庭/Kalafina」を購入しました。 とらのあな購入であった為、それぞれでコースターを頂いた上に両CD購入特典のミニクリアファイルを頂…

明日は『幻影ヲ駆ケル太陽』のトーク&ライブイベント(サイト)・・・夕方からなので、何時に出るか思案中。 ニコ生では一挙放送がなされたとかで14話が公開されたそうですが、明日のイベントで2期発表とかこないかなあ、とちょっと期待。