2013-11-30から1日間の記事一覧

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2014年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2013/11/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『月刊コミックブレイド』は、 『あまんちゅ!』(天野こずえ)は、大晦日。一ヶ月早くない…

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』の第9話「魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について」を視聴する。 初任給をもらったフィノの買い物にラウルが付き合う事になる話。 なんちゅうか、初々しいカップル状態での嬉し恥かしデートと…

『フリージング ヴァイブレーション』の第9話「Traitor」を視聴する。 アミリアに協力するサテラ達の前にユリア、そしてキャシーと最強と呼ばれる5人の二人が立ちはだかるのでした・・・予告によると、次週は最強の中の最強にして最凶の会長が敵対するらしい…

『ストライク・ザ・ブラッド』の#8「天使炎上篇I」を視聴する。 バレバレな天使が現れました。おしまい。 猫を可愛がる雪菜可愛い。

本日は仕事でありました・・・明日は休みを取りましたが、良いのだろうか。