2013-12-12から1日間の記事一覧

[asin:B00H8MCGJG:detail] 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.184付。宮須弥さんの作品が掲載されており、ネタは『AKIBA'S TRIP』・・・しかも、『2』ではなく、『1』という。 本誌的にはいろいろありますが、よろしくお願いいたします。

ゲッサン 2014年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/12/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『ゲッサン』は、 『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノル)は、人斬り以蔵こと岡田以蔵登場。 『鉄楽レトラ』(佐原ミズ)は…

『境界の彼方』の#11「黒の世界」を視聴する。 消滅する事で秋人を救った未来は、実はもう一つの世界で生きていて、今なお境界の彼方と戦い続けているのでした。 なんちゅうか、盛り上がる所のはずなのに、ボーっと見ていて、いつの間にか終わっていた。そん…

『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』の初回限定生産版Blu-rayを購入しました。 仕事終わって秋葉原に着いたのが20時45分。時間的に購入できる店舗が限られてしまう中、多種多様な店舗特典のある本作。そんな中、ソフマップ本館の閉店に間に合ったのは助かり…

今週末も土日仕事が決まりました・・・3週間休みなしか。 時間もなくなってきたので、アニメの消化が滞りがち。