2014-01-16から1日間の記事一覧

電撃PlayStation Vol.558 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス発売日: 2014/01/16メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.186付。 そう言えば、最近ガストの情報を収集…

東京MXにて水曜深夜に放映開始された『いなり、こんこん、恋いろは。』の第一話「いなり、初恋、初変化(へんげ)」を視聴する。 ひょんな事から神様によって変化の神通力を与えられる事になる少女の物語。 1話だからなのか作画も好調で特に女性キャラが可愛…

「おはよう、ウォータードラゴン!」(小鳥遊六花) 『中二病でも恋がしたい!戀』の#2「海豚の・・・恋人契約」を視聴する。 付き合い始めて半年が経過したというのに、まるで進展しない勇太と六花に業を煮やしたモリサマーが、二人を強制デートをお膳立て…

2月の『THE IDOLM@STER』のSSAライブの当落結果。 チケットをご用意することができませんでした。 両日ともに落選となりました・・・後は、同僚の方の結果を聞いてですが、ライブにも興味を持つようになってから挑戦した7th、冬フェスは1発当選だったのに…