2014-02-02から1日間の記事一覧

電撃PlayStation Vol.559 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス発売日: 2014/01/30メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.187付・・・先週の木曜に購入していたんだけれど、記…

『マギ』の第18夜「レームの脅威」を視聴する。 レームとマグノシュタットとの間で本格的な戦争が開始されるのでした。 前半優勢であったマグノシュタットでしたが、後半ファナリス軍団が登場して一変するのでした。 気球に対して酸の雨(?)を降らせれば、…

『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』の第4話「UDOは冷たい土の中に」を視聴する。 ズヴィズダー組織の生命線である”UDO”が枯れてしまって・・・という話。 オリジナル要素だけで勝負する作品かと思っていたので、パロディ多めの今回はちょっと違うなあ、と思…

『ニセコイ』の第4話「ホウモン」を視聴する。 主人公とヒロインと、もう一方のヒロインとその友人達が主人公の自宅(893宅)を訪問する話。 倉に閉じ込められる経緯とか、いろいろと懐かしのラブコメ漫画の王道展開で安心してみていられますなあ。まあ、ど…

なかなか『DIABLOIII』が進まない。