2014-02-03から1日間の記事一覧

『ノブナガ・ザ・フール』の第5話「塔」を視聴する。 策士策におぼれる。 って事で、光秀のピンチに登場して家臣たちの信望を集めようとする策も、あと一歩の所で突如登場したアーサー信秀が死亡するのでした。 ヒミコが登場するシーン以外はなんともかんと…

『バディ・コンプレックス』の第5話「傷跡」を視聴する。 妹とディオの仲を修復させようとする辺りは良いのだけれど、戦闘になると――仕方ない事は分るのだけれど――ヒナ、ヒナキャラになってイライラさせられてしまう主人公。

『ウィッチクラフトワークス』の第5話「多華宮君と石眼石手の魔女」を視聴する。 唐突に許婚の間柄であった事が明かされる多華宮君と火々里さん。 急遽、彼女の家で同棲する事になる・・・はずだったのですが、そこには脱走したメデューサが・・・。 と言う…

『ノブナガン』の五ノ銃「第二小隊」を視聴する。 ニュートンが素の状態では行き過ぎた博愛主義でキス魔。 ガリレオは石田声のキャラが好き。 ノブナガとジャックにちょっとフラグ。 面白く・・・なって来た様な・・・上記以外何も覚えていなかった。 感想を…

ガストのPS3タイトル『アルノサージュ』の各種コンボセットがガストショップで予約開始されていた事を今更ながら知る。 ・・・ もう、限定盤は全部終わっていた。 って事で、「アルノサージュ 【CD】GSスペシャル最強DXコンボ」を予約致しました。 ここで聞…