2014-02-04から1日間の記事一覧

史記 武帝紀 5 (ハルキ文庫 き 3-20)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2013/12/14メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る 『史記』は、購入し忘れていたので、今更ながら・・・です。

『ウィッチクラフトワークス』のEDを収録したCD「ウィッチ☆アクティビティ」(KMM団)を購入する。 とらのあな購入でしたので、ブロマイドを頂きました・・・絵柄は、ジャケットと同じですけどね。 って事で、今期のアニメOP・EDの中でも私的トップ3に入るED…

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』のオリジナルサウンドトラックのBlu-rayDiscAudioつき初回限定盤を購入する。 とらのあなで購入をして、連動特典の収納BOXを頂きました。イラスト自体は「M@STERPIECE」と同じ絵柄ではありますがね。 前回…

ローソンにて『劇場版 魔法少女まどか★マギカ [新編]反逆の物語』のトランプ付十六茶が発売されました。 が、7枚入りで全8種類・・・と、全て揃えないとトランプとして機能しないというものでした。 まあ、どうせやらないんだろうけれど、やはり全部揃えたい…