2014-02-15から1日間の記事一覧

『のうりん』の第6限「萌(めぐみ)の錬金術士」を視聴する。 五人目の四天農の一人・マネー金上登場して、萌え食品を発案ヒットさせる話。 萌え卵から手を引く際の彼女(最初、彼かと思いました)の潔さと考えの深さは中々で、今回は安易なパロに頼らない真…

『ストライク・ザ・ブラッド』の#18「観測者たちの宴篇III」を視聴する。 本当の目的は別だった。 ロリ化した那月は、結局戻るのに時間がかかるらしい・・・しかも、性格が変わってしまって、なんとも。

22日、23日のSSAライブへ行くこととなって、グリマスはともかく、モバマスは01〜05が発売された際に購入しただけだったので、どんな曲が流れる可能性があるのか、いろいろと調査して、モバマス曲をまとめられているものを聞いていたら、二曲程欲しくなったの…

ユナイテッド豊洲にて『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を鑑賞して来ました。 本日より4週目の来場者特典「錦織敦史 描き下ろしミニ色紙(キャストサイン入り)」(全5種)の配布が開始されると言う事で、2回にしようか悩んだのですが、明日舞台…

明日は豊洲での劇場版『アイマス』の舞台挨拶へ行ってまいります。