2014-02-16から1日間の記事一覧

『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』の第6話「放課後秘宝倶楽部(前編)」を視聴する。 主人公の通う学校に隠された秘宝を求めて、ズヴィズダーの幹部達が潜入調査をする話。 ・・・ と思わせて、ズヴィズダー達を一掃する為の白鷺美酒ことホワイトイーグル…

『ニセコイ』の第6話「カシカリ」を視聴する。 前回、プールで溺れたの助けてもらった詳細を聞いた千棘が、楽に感謝しようとするも、な話。 また、友人になったと言う事で、千棘は小咲と眼鏡に二人の関係を明かすのでした。 それによって、小咲が楽へ恋のア…

ワンフェスの日にデジカメを落下させて壊してしまった、これは新しいデジカメを買えというお告げかな、と記しましたが、本日ソフマップ本館にて購入しました。 SONY「Cyber-shot DSC-RX100M2」(サイト) 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』…

ユナイテッド豊洲にて10時50分から行われた舞台挨拶付きの『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を鑑賞致しました(7回目)。 豊洲の映画館は最速からでも6回目なので、もうなじみの映画館と言っても良くて、既に会員となったので、今後も1500円で鑑…