2014-02-24から1日間の記事一覧

まんが4コマぱれっと 2014年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2014/02/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る 書籍:『まんが4コマぱれっと』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『未確認で進行形』のメッセージペーパー。 感想:…

『のうりん』の第7限「号泣サラダ」を視聴する。 真っ当な農業アニメ・・・をするのかと思ったら、デブに百合と、ヒロインが酷い目(?)にあう内容となっておりました。 ただ、結構真面目に農業をする時は行うんですな、と・・・まあ、農業に対する知識は無…

「今、これもらえる」(暁古城) 『ストライク・ザ・ブラッド』の#19「観測者たちの宴篇IV」を視聴する。 一応、宴編終了。 記憶の中にはエロしか残らないと言う、結局何をやっていたのか、理解を頭が拒絶しておりました。 最後の雪菜は可愛かった・・・って…

昨日、一昨日のSSAライブの影響を受けてゲーム自体は、予算の関係でプレイすることはないだろうけれど、『シンデレラガールズ』の曲に興味を持ったので、《ジュエリーズシリーズ》のCDを購入しました。 って事で三枚・・・「アタシポンコツアンドロイド」が…

PlayStation4を購入

特に欲しい! というロンチタイトルがあった訳ではありませんが、PlayStation4を購入しました。 発売は2日前の22日でありましたが、ライブの関係で購入しても持って帰れない、置く場所に困るで後回しにしておりました。結構、店頭在庫もあったようで、敢えて…

広島東洋カープファン倶楽部から会員証とメッシュジャージが届きました・・・と言うか、届いておりました。