2014-03-08から1日間の記事一覧

『のうりん』の第9限「学校の海パン」を視聴する。 海水浴へ行こう・・・としたら台風で中止になって、校庭で海水浴を堪能する話。 前半は前回に負けず劣らずなとんでもない展開の内容で、前回は面白かったから良かったのですが、今回は面白くなくて付いてい…

『ストライク・ザ・ブラッド』の#21「錬金術師の帰還篇II」を視聴する。 浅葱は死んでおりませんでした・・・まあ、予定調和ではありますが、結局同じパターンの積み重ねとなりそうですな。 新キャラなのか似たような女性キャラばかりが登場するので差異を感…

PS3『アルノサージュ〜生まれいずる星へ祈る詩〜』の「【CD】GSスペシャル最強DXコンボ」(サイト)が届きました。 ガストショップでゲーム同梱のGSスペシャルコンボを予約しようと思った時には既に終わっていたので、ゲームをはずしたCDのみの限定コンボで…

ユナイテッド・シネマ豊洲にて、『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を鑑賞して来ました(10回目)。 なんと言いましょうか、さすがに特典目当てではありますが、鑑賞時間はともかく移動時間とかいろいろと出来ることがつぶれているのがきつくなっ…

『アイドルマスターミリオンライブ』の1周年記念アニメ付カード。 40秒近くあって良い感じでした。 今回は全員配布で未来でしたが、他のアイドル達がいつになるのか、どの様な配布方法になるのか気になります。 上位報酬はやめて・・・。