2014-03-09から1日間の記事一覧

『マギ』の第22夜「守りたいもの」を視聴する。 ティトスの決断によって、彼と学長が死亡(?)。とんでもないものが召喚されてしまうという話。 なんちゅうか、黒いジン達に対してレーム帝国は劣勢であったけれど、煌帝国側は黒いジンに対して圧倒的な優位…

『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』の第9話「湯煙仮面武闘会」を視聴する。 慰安旅行という名の温泉回。 ズヴィズダーとホワイトライトが旅館でニアミス・・・からの全面対決が開始される話。 ホワイトロビンにもいろいろばれてしまって、はてさてどんな展…

『ニセコイ』の第9話「オンセン」を視聴する。 林間学校という名の温泉回。 千棘も鍵を所持していた事で、話が混沌としてくるのかなあ、と思ったが、やはり鍵開けは最後の最後までとっておくんでしょうなあ。まだ原作が続いているという事ですし、多分カップ…

プレイ時間:4時間59分15秒Phase1:イオン&アバター けもけも キャスティ&デルタ組のPhase1が終了して、現在はイオン&アバター組に操作が移行・・・したばかりの所です。 故にデルタたちの終盤の話から、このイオンがどう係わり合いになっていくのが、と…

病院へ行かなかったら、ちょっと咳が戻ってしまった。