2014-03-16から1日間の記事一覧

『マギ』の第23夜「魔装戦士たち」を視聴する。 暗黒点の依り代を破壊する為、アラジン&アリババが煌帝国の金属器使い達と共闘する話。 一応、シェヘラザード様も参戦されておりましたが、ファナリス軍団は出番なしでありました。 練紅炎が圧倒的なまでの力…

『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』の第10話「西ウド川戦線異状あり」を視聴する。 都軍によって徐々に追い詰められるズヴィズダーの面々・・・次々と倒されて捕らわれていくが、ロボ子に対する扱いは――敵として対峙した者としては、死者が出ていたら、むし…

『ニセコイ』の第10話「クジビキ」を視聴する。 林間学校の肝試し・・・くじを引いて小野寺とペアを組むも、お化け役を頼まれた千棘が心配になってしまう主人公なのでした。 って事で、明らかに千棘ルートへ進んでいるとしか思えないのですが、原作が終わっ…

セガ提供のスマホアプリ『アンジュ・ヴィエルジュ 第2風紀委員 ガールズバトル』を開始しました。ちなみにTCGはやっていない。 ・・・ 本日生放送された「ゲームの電撃」の番組で、下田麻美さんが出ると言うので見始めたら面白そうだった・・・と言うか、本…

本日、秋葉原で行われた「ゲームの電撃」にて、ガストから毎年恒例となってきておりましたが、《アトリエシリーズ》の16作目の新作が発表されました。 と言っても、詳細は月末発売の『電撃PlayStation』らしくて、発表されたのは主人公のイラストと声優が小…