2014-03-20から1日間の記事一覧

『いなり、こんこん、恋いろは。』の第10話(最終話)「いなり、こんこん、恋いろは。」を視聴する。 前回辺りからオリジナル展開となっておりましたが、最終回である今回も原作へ続く終わりではあったものの、そこまでの流れは全く異なるものとなっておりま…

『中二病でも恋がしたい!戀』の#11「青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」を視聴する。 七宮との三角関係勃発か? と思ったら、勇太が六花にベタ惚れの為、そんなことはありえませんでした。故に安心して観ていられるといえなくもありませ…

PS3版のリメイクであるPS Vita版『超次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth2』の限定版と、PS Vita版『プロ野球スピリッツ2014』の二本のゲームを購入しました。 ともにVitaという事で、プロスピ中心になってしまいそうなので、ねぷねぷは・・・まあ、そもそも1…

先週の日曜から突発的に開始した『アンジュ・ヴィエルジュ 第2風紀委員 ガールズバトル』。 何気、毎日の様にプレイしております。『グリマス』との並行プレイなのですが、『アンジュ』はBGMや音声、SEなどいろいろと派手な演出が多いので、プレイしていて楽…