2014-04-25から1日間の記事一覧

116週目 ファン人数:1264万8354人 順位:1896(全国ランク:2718) エリア数:110 既に数ヵ月前となりますが、ガラケーからスマホへ移行したタイミングでアイモバも移行していたのですが・・・順位が一気に落ちました。スマホでのプレイ人数は、やはり多い…

「ただのカフェイン中毒です」(チノ) 『ご注文はうさぎですか?』の第3羽「初めて酔った日の事憶えてる? 自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」を視聴する・・・危ない。 ココア達が、リゼを慕う後輩・シャロと出会う話にして、お泊り会など…

『エスカ&ロジーのアトリエ』の第3話「私だって戦います!」を視聴する。 RPGっぽい話。やはり中断(序盤なので、プレイしているというのもおこがましいが)しているのを進めるべきか・・・そうすると、前作からプレイしないといけないんですよねえ、と。 …

明日は、如月千早のfigma発売日であり、ゲマズでは『ぷちます!』のミュージアム第二弾(こちらは平日で良いかな、と)が開催され、月刊コミック誌は4冊発売と大忙し。 『そらおと』の映画は・・・もうちょっと後かな。