2014-05-05から1日間の記事一覧

『ノブナガ・ザ・フール』の第17話「隠者」を視聴する。 少しずつ物語が終局へ向かっているようで、ついに全面対決に? 私的にはヒミコがジャンヌに宣戦布告をしていたものの不穏な要素を内包し過ぎていて、あっさりと退場してジャンヌの不戦勝となってしま…

『一週間フレンズ。』の第5話「新しい友達。」を視聴する。 藤宮さんに山岸沙希とう新しい友達ができる話。何か抜けているというか、ぼーっとした忘れっぽい性格らしくとらえどころもなく、ポジティブな女の子でした。あれだけいじめられていたようなのにね…

『キャプテン・アース』の第5話「星空の絵本」を視聴する。 テッペイの遺伝子データ提供者(父)と対面をしに行く話。犯罪者で美男子という事だけでも胡散臭いのに、声が石田彰さんとあっては胡散臭いを通り越してのラスボスか? と思わざるを得ませんでした…

『極黒のブリュンヒルデ』の#05「天体観測」を視聴する。 先週終盤に登場した新キャラ(EDに登場しているので仲間になることは確定?)・・・本当に何も知らないアホの娘、というのもなんですが、ミスリードキャラで、真の刺客は周囲の被害だとか目撃者だと…

プロデューサーレベル Lv:293 合同フェスデッキ AP:88577 DP:66588←Voメイン オーディションバトルデッキ AP:94733 DP:74963 (サポートAP:49449 DP:35766) イベント「逆襲! グレートアイドルキャッスル!」 現在のグレートポイントは「31827130」…

本日は実家へ帰っておりました。FM MARTYや佐野量子さんの写真はTwitterでアップしましたが、こちらでは久々にマイニャンコを。