2014-05-14から1日間の記事一覧

『ソウルイーターノット!』の第6話「ここはリアルファイト!」を視聴する。 スケバン刑事っぽいものに憧れたアーニャとめめ・・・は只の前振りで、不良姉妹とつぐみの交流を描くことになる話。 不良姉妹の接客態度があまりに悪すぎて引いた。しかも、明らか…

『BLACK BULLET[黒の銃弾]』の第6話「トラジック・アイロニー」を視聴する。 暗殺者の正体がばれるのですが、ティナに対して木更はそこそこ戦えていた感じでしたが、延珠はまったく相手になっておらず、これは延珠より木更の方が強いという事なのか? と思い…

KOTOBUKIYAの「キューポッシュ」の「萩原雪歩」を購入しました。シリーズとしては、11人目。アイマスとしては3人目。 またしても、時間がなくて開けられず。稼動もオマケも多めで良い感じです。ドリルも付属しているようです。 って事で、一昨年のワンフェス…

ついに明日は待望のPS3版『アイドルマスターOFA』の発売日です。既に限定版は予約済ですので、仕事が終わり次第取りに行く予定・・・つうか、早めに切り上げるつもりです。何事もないと良いのですがね。 って事で、『THE IDOLM@STER2』は、箱○版+PS3版で、全…

セガ系列のゲーセンと『劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』のコラボキャンペーン(サイト)。 本日からクリアファイルが変わったので全部もらってきました。 ・・・ 景品は一つも取れませんでしたがね。