2014-06-04から1日間の記事一覧

CLAYMORE 26 (ジャンプコミックス)作者: 八木教広出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/06/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る 『CLAYMORE』は、クレアとプリシラの因縁の対決が開始。もちろんクレア側は仲間や深淵やら総出ではあります…

『ソウルイーターノット!』の第9話「カボチャ、グローウィン!」を視聴する。 短編集的な話となっていて、ハロウィンが近づき、主人公はどちらを選ぶか選択を迫られる・・・のは次回かな。それにしても、このアニメが1シーズンだとすると、どちらかを選んだ…

『BLACK BULLET[黒の銃弾]』の第9話「結界の守人」を視聴する。 新たなロリコンビの登場と、新たなロリコンビの結成が行われて、蓮太郎達のペアが揃うのでした・・・って、もう1ペアいるんだよなあ? キャラの可愛さもあって、この後の不幸になりそうな展開…

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第七弾(通算では第九弾)を1BOX購入致しました。20パック入りとなりますので、これでしばらくはおやつには困りません・・・ローソンのクリアファイル目当ての菓子が会社の冷蔵庫の中に残っていたような気もしますけどね。 …