2014-07-20から1日間の記事一覧

『魔法科高校の劣等生』の第16話「九校戦編IX」を視聴する。 お兄様すごい! 死んだら超回復で生き返るなど、お兄様の強さの秘密が垣間見える回みたいでしたが、実際何故そうなのかは分からないままでありました。 という事で、優勝したらしいので、来週で終…

『アルドノア・ゼロ』の第3話「戦場の少年たち―The Chikdren's Echelon」を視聴する。 敵の超技術に対して、少年達(と言うか、主人公が)分析を行って対処、撃退する話。結構、丁寧に描かれていて面白かった。 姫様が生きている事が結構早い段階でばれてし…

『東京ESP』の第2話「ガールミーツボーイ」を視聴する。 前回の話は未来に起きる話であったらしく、改めて仕切り直し。主人公である白い髪の少女が、どのようにして能力を得るに至ったかが描かれる話でありました。まあ、どちらかと言えば、その事象に関して…

今日は延々『俺屍2』をプレイしていました・・・やるつもりはなかったのに、12時から19時まで。 という事で、もうじき5代目の当主となりそうです。 一番下の凱というキャラが次代当主候補ですが、見た目はなんですが、男です。まあ、背がとても高いんですけ…