2014-08-02から1日間の記事一覧

かんなぎ (9) 特装版 (REXコミックス)作者: 武梨えり出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2014/08/02メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る 書籍:『かんなぎ(9)特装版』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:架け替えカバー。 感想:特装版はド…

『東京ESP』の第4話「雨と指輪と少女と」を視聴する。 ペンギン最強!? な話。 散漫に思える程、内容が頭に入ってこない・・・と言うか、各キャラの立ち位置がふらふらしているように見えて仕方ありませんでした。 で、赤髪は主人公の父親に惚れて改心と・…

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第18話「太陽」を視聴する。 原作ではあっという間に決着がついたイメージの太陽のスタンド使いとの戦い。 そう言えば、ラクダの件とかあったなあ、と今更ながら思い出しました・・・と言うか、1話ま…

ララビットから『アイマス』の9thライブの公式コンサートライトの如月千早と我那覇響が届きました。 先週、ワンフェスの為に不在で、気づくのに遅れて、再配達が今日となってしまいました。 今までライブでは、基本的には電池式のキングブレードiLiteを使用…

『艦これ』でやっとZ1を入手! イベントをと言うか、任務を進めていませんでした。