2014-08-09から1日間の記事一覧

戦国妖狐 13 (BLADE COMICS)作者: 水上悟志出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2014/08/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見る 『戦国妖狐』は、特典のある店舗が無いか秋葉原、ネットを探ってみるも無し・・・なんか、久々? って事…

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第19話「死神13 その1」を視聴する。 夏故なのかホラーテイストな死神13の話。 なんとなく忘れていたが、思い出してみたらホラーじゃなくて、ギャグだった。 それにしても花京院は報われないなあ、と…

『艦隊これくしょん-艦これ』の一番くじ第三弾「第三次作戦 空母機動部隊見参!」が販売されました。購入するか悩みましたが、翔鶴、瑞鶴姉妹のフィギュアという事で挑戦することにしました。 でもって、結果は、 D賞 姉妹艦オリジナルクリアポスター『古鷹…

NO MORE 映画泥棒

「NO MORE 映画泥棒」のS.H.Ffiguartsとして「カメラ男」と「パトランプ男」が発売されました。映画上映前に流されるある意味一番有名な映画キャラです。なんちゅうか、前日まで欲しいとは思わなかったのだけれど、いろいろと情報を見ていたら急に欲しくなり…

●ベルサール秋葉原 NHKイベントが行われておりました。1階はアイドルのライブっぽいものが行われていて盛況でありましたが、地下1階はNHK番組展という事で結構地味目であったためかガラガラでした。むしろ係員の方が多くないか、というレベルでした。まあ、…

AL作戦のE1で苦戦中。