2014-09-01から1日間の記事一覧

『アカメが斬る!』の第9話「戦闘狂を斬る」を視聴する。 三獣士が死亡してその代わりの組織・特殊警察イェーガーズを結成するエスデス。そのエスデスに復讐を誓うタツミが出会うまでの話・・・ってか、ひとめぼれっぽくてそのままエスデスが仲間・・・は、…

『スペース☆ダンディ』の第22話「同じバカなら踊らにゃ損じゃんよ」を視聴する。 ダンシング星人を求めて寂れ果てた星を訪れる話。 いろいろなパロの混じった内容となっておりましたが、その点はキングギドラ以外は微妙ではありました・・・しかし、SFとして…

『さばげぶっ!』のMISSION9「犬かも物語」「天国に一番近いプール」「MAD 爺婆X」を視聴する。 前々回辺りから面白くないとは言わないものの、なんか微妙に感じてきてしまいました。悪乗りし過ぎている訳でも、下ネタ寄りになり過ぎた訳でもないのに・・・…

プロデューサーレベル Lv:355 合同フェスデッキ AP:96549 DP:73735 オーディションバトルデッキ AP:96472 DP:74272 (サポートAP:55455 DP:43241) イベント「戦慄! アイドル肝だめし病棟」が開始されております・・・レアの琴葉を入手できたら記載…

ゲームをプレイする時間が極端に無くなってきた・・・別に仕事が忙しい訳ではないのに。 職業柄いろいろと反省しています。