2014-09-08から1日間の記事一覧

『アカメが斬る!』の第10話「誘惑を斬る」を視聴する。 久々にアカメが斬った! という事で、エスデスに連れ去られたタツミが、恋人にさせられそうになりながらもなんとか脱出するまでの話。 なんちゅうか、最近出番も、更にタツミへの恋愛感情も無く、むし…

『スペース☆ダンディ』の第23話「恋人たちはトレンディじゃんよ」を視聴する。 ダンディとスカーレットのトレンディドラマっぽい恋愛模様を描きつつ、やはりダンディな話でありました。 今回は髪の毛を下したシーンがあったけれど、やはりスカーレットさんは…

『さばげぶっ!』のMISSION10「トレジャーハンター」「かなしみのアイドル」「さVP」を視聴する。 ここ数話、ノリが悪いと言いましょうか、最初の頃のインパクトもなくなって、微妙につまらなくなってきたなあ、と思っていた矢先、今回は3本とも大アタリと絶…

魔塔階数 41階 なんとか自動回収してくれる集配所を建設できるまで進めたので、建物建設に入りました・・・ってか、範囲が狭いから、集めるのが大変だ。いろいろ考えて建設すべきでありました。 でもって、今回の新入りはくノ一三姉妹の長女・鉋・・・お礼を…