2014-09-21から1日間の記事一覧

『魔法科高校の劣等生』の第25話「横浜騒乱編VII」を視聴する。 お兄様すごい! お兄様だけかと思いきや、他の生徒達も人殺しを躊躇しないタイプの人間ばかりでした。設定を理解できていなかった為なのか、ある意味魔法科の生徒と言うのは、ちょっと違うけれ…

『アルドノア・ゼロ』の第12話「たとえ天が堕ちるとも -Childhood's End-」を視聴する。 敵側の全部持ち合体ロボは、この作品の雰囲気には明らかにあっていないのだけれど、最終決戦っぽくて良かった。ある意味『スパロボ』でいう所の地球側がリアルロボット…

『東京ESP』の第11話「Tokyo girls war」を視聴する。 1話に繋がった。黄泉と神楽が会話無しだけれど姿だけ出た・・・ただし、茅原実里さん自体はペリカンで登場しておりましたがね。 期待して良かったのは1話だけで失速するだけでしたが、さてどうなるか。

魔塔階数 226階 やはり早くイベント系のものを入れてくれないと単調な作業になってしまいますなあ。まあ、私的にはキャラクター全員のレベル底上げ作業をあまり苦にしない(楽しいとは言っていない)ので、特に問題ないのですが、せっかく実は良いキャラゲー…

本日は10月4日、5日のアイマス9thライブのOFA先行当選分の発券をしてまいりました。 10月4日・・・アリーナB5ブロック。 現状ではステージ構成が分からないので評価できず。7th以来のアリーナです。2013年の冬フェスもアリーナか? 10月5日・・・3階北Jブロ…