2014-10-12から1日間の記事一覧

先週からTOKYO MXにて放映が開始された『Fate/stay night 【Unlimited Blade Works】』の#00「プロローグ」、#01「冬の日、運命の夜」を視聴する・・・先週はライブの為、視聴できなかったので、#01→#00の順での視聴となりました。 原作(PS2版)全ルートク…

TOKYO MXにて先週から放映開始された『selector infected WIXOSS』の続編『selector spread WIXOSS』の第1話「この開幕は無音」、第2話「その絆は微熱」を視聴する。 1期視聴済・・・たまがいなくなってルリグ化した伊緒奈が、るう子のカードとなるものの・…

魔塔階数 352階 先週木曜、新建姫5人が実装されたそうですが、どうやら火山深部で罠を仕掛けないとダメらしくて、未だに火山の溶岩洞しかクリアできていない為。一応罠を仕掛けてはいるものの、一体も引っかからずでありました。 でもって、現在までに進化さ…

昨日購入した『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を消化中・・・書籍は置いといて、後は「SF」のみ。