2014-11-10から1日間の記事一覧

145週目 ファン人数:1721万0612人 順位:2061(全国ランク:2968) エリア数:142 細々と毎日やってますが・・・徐々に順位は落ちております。なんちゅうか、仕事をするのに時間がかかって代行に出したり、代行依頼する方が楽なんですよねえ。 それにしても…

『繰繰れ!コックリさん』の第6憑目「こひなと一つ目と信楽!」を視聴する。 無職のプロたる狸親父・信楽が活躍する話・・・カッコいい親父キャラは良いですなあ。まあ、普段はクズですがね。 って事で、こひなが一つ目の妖を助けたことで妖との交流が・・・…

『グリザイアの果実』の第6話「レーゾン・デートル」を視聴する。 榊由美子編開始・・・と思ったら、終わった。 この手のギャルゲーでは複数のメインヒロインがいたとしても、なんだかんだとメインとなるヒロインがいて、この榊由美子がそのヒロインなのかと…

『アカメが斬る!』の第19話「因縁を斬る」を視聴する。 マインが、シェーレとチェルシーの仇であるセリュー&コロとのバトルを繰り広げて、その仇を討つまでの話。 更にタツミとの間に死亡フラグ・・・もとい恋人フラグを立てるのでした。バトルは迫力があ…

『天体のメソッド』の第6話「本当の友達」を視聴する。 温泉回。 ノエルが福引をして一等の温泉旅行を当てるのかと思いきや、違ったのは斬新に感じてしまいました。 って事で、温泉旅行へは二組となって行くことになるのですが、すれ違いで出会う事もなかっ…