2014-12-06から1日間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 2015年1月号 [雑誌]作者: ダ・ヴィンチ編集部出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2014/12/06メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、「BOOK OF THE YEAR 2014」・・・まあ、代わり映…

『結城友奈は勇者である』の第九話「心の痛みを判る人」を視聴する。 畳みかけるように妹の不憫さが描かれて、それを知った姉が暴走しかけてしまう話。前回まではうまく描いていたのに、歌が好きな妹がカラオケ好きな友人との交流を断って、声優オーディショ…

『selector spread WIXOSS』の第10話「このぬくもりは限界」を視聴する。 アキラッキーとウリスの戦いは、結局放置? だったのか、ゲームをプレイしながらの視聴は厳しいですな・・・改めて観ていないので。 って事で、カードから普通に飛び出る事が可能と言…

フューリー

唐突に思い立って『フューリー』を鑑賞しに行きました。本日はファンタジア文庫のイベントが行われているので秋葉原へ赴こうと思ったのですが、もろもろあって10時半からのチャイカトークショーに間に合わず、ニコニコ動画での放送へとシフト・・・終わって…

PS Plusで12月フリープレイのPS3版『みんなのゴルフ6』をDLする。 久々にゴルフゲームを遊んでいたら、面白くてはまってしまった。