2015-04-06から1日間の記事一覧

『Fate/stay night 【Unlimited Blade Works】』の#13「決別の刻」を視聴する。 分割という事で、秋以来となる訳ですが、見事にちょっと忘れておりました。 という事で、キャスターによってセイバーは奪われた士郎がいろいろと決意するらしい話。そのセイバ…

TOKYO MXにて土曜深夜に放映開始された『プラスティック・メモリーズ』の#01「はじめてのパートナー」を視聴する。 『シュタゲ』のシナリオライター・林直孝さんによる近未来ラブストーリーらしいのですが、第1話に関してはコメディと思わせてのハートフル系…

TOKYO MXにて日曜深夜に放映開始された『SHOW BY ROCK!!』の第1話「わたし、視えるんです」を視聴する。 突如、異世界へ飛ばされた少女が、怪しげなバントに所属するまでの物語。 何故か異世界の住人達がケモ耳となるケモナー属性持ちとしてはちょっと嬉しい…

TOKYO MXにて木曜深夜に放映開始された『レーカン!』の第1話「わたし、視えるんです」を視聴する。 霊感体質の少女が、オカルト嫌いの少女と出会う学園アニメ・・・主人公の人徳によるものなのかもしれないけれど、普通に心霊現象が容認されている世界観と…

プロデューサーレベル Lv:446 先週はライブや大きなイベントが休止状態だったからか、アイドルマスターを取ることが出来ました! で、本日から新イベントと言うか、新シリーズとして「765全国キャラバン」が開始されました。休みであったので開始である12時…

本日は代休を取得して家でまったりとライブの感想を追記したり、ライブのセトリで再生リストを作成したり、撮りためたアニメを視聴したりしておりました。 まあ、それでもほとんど進んでませんがね・・・あと、『WoT』も普通にプレイしておりましたがね。