2015-04-19から1日間の記事一覧

『プラスティック・メモリーズ』の#03「同棲はじめました」を視聴する。 主人公ツカサがパートナーであるアイラと同棲する事になる話・・・まあ、アイラの家と言いますか、会社の寮の様な感じでしたけどね。 って事で、アイラとの仲を深めようと参考意見を元…

『Fate/stay night 【Unlimited Blade Works】』の#15「神話の対決」を視聴する。 ギルとバーサーカー戦開始・・・そして終了。 戦闘シーン自体は少なめで、どちらかと言えばイリヤの回想からのバーサーカーとの絆が描かれる話。まあ、イリヤというハンデが…

『終わりのセラフ』の第3話「心に棲むオニ」を視聴する。 百夜優一郎が鬼呪装備を入手するまでの話。 漫画の時はそれ程気にならなかったけれど、優一郎の性格最悪だなあ、と。自信家でそれが良い方向に転がってしまうから性質が悪いという。焦りがある事は語…

眼鏡が・・・

壊れた! 起床したものの二度寝してしまったが故に眼鏡をかけたまま寝たらしく、どこにも無いなあ、と探していたら「パキッ」という音が・・・レンズ間のフレームが割れた物体が足元に転がっていた。 って事で、9時半。慌ててネットを使用して近くのメガネ屋…

そう言えば、この間の土曜(先々週もだったが)、秋葉原で『冴えない彼女の育てかた』のPS Vita版が発売されるという事で、ポストカードの配布を行っておりました。 先々週の土曜11日は、ソフマップアミューズメント館前で加藤恵。 先週の土曜18日は、ゲマズ…