2015-04-25から1日間の記事一覧

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第40話「ダービー・ザ・プレイヤー その1」を視聴する。 ダービー弟とのテレビゲーム対戦開始・・・って事で、花京院がレーシングゲームで対戦を行うのでした。いやあ、まさかアニメでこのゲーム対戦…

『ニセコイ:』の第3話「ヒツヨウ」を視聴する。 クリスマスが近づいて海外で活躍する千棘の母親が帰国。千棘母に恋人として紹介された楽は、秘書と言う名の奴隷としてこき使われるのでした。 なんちゅうか千棘母強過ぎて、これなら楽の父親たちよりも強い立…

上述の映画で「眼鏡」がキーワードでありましたけど、本日から開始されたガシャのお題が・・・なんとメガネっ娘ガシャ。 しかも、上述の映画で眼鏡ヒロインを演じている種田梨紗さん演じる所の田中琴葉に眼鏡をかけさせるという・・・狙った? って事はさす…

本日から公開された『劇場版 境界の彼方 I'LL BE HERE 未来篇』(サイト)を京成ローザにて鑑賞してきました・・・既に過去篇は先月の公開日に鑑賞済です。 って事で、11時からの上映であり、前回何気に混んでいたことも鑑みて10時15分頃着。過去篇では販売…

広島が大勝した・・・今日一日で今までの1/4の得点を!?