2015-04-28から1日間の記事一覧

『グリザイアの楽園』の第2話「カプリスの繭II」を視聴する。 雄二が海兵隊に入隊する話・・・明らかに死にそうな面子が揃い始めているのですが、さて次週にはいなくなってしまう、のかな。 あと直接エロ描写があったのですが、丁度選挙のL字が表示されて、…

『ハロー!!きんいろモザイク』の第4話「雨にもまけず」を視聴する。 花を育てる話・・・だったかな? 面白かった時間を過ごしたはずなのに、内容をほとんど覚えていないという矛盾は、ある意味この作品らしいと言えなくもない。 2期になって結構露骨な百合…

『SHOW BY ROCK!!』のCD「旅路宵酔ゐ夢花火」(徒然なる操り霧幻庵[阿(CV:早見沙織)、吽(CV:松井恵理子)、ダル太夫(CV:潘めぐみ))を購入する。発売は明日の29日なのですがね。収納BOX目当てなのでとらのあなです。まあ、クリクリですけど。 って事…

『艦これ』の春イベントが開始されました・・・まあ、まずはログインするまでが戦いなんですけどね。 って事で、詳細は明日以降として、E1を一回だけ挑戦するに留めました。 現在の資材は下記・・・終わった時、どれだけ減っているのか。 一回ボス撃破した後…

健康診断でした。