2015-06-22から1日間の記事一覧

『グリザイアの楽園』の第10話(最終話)「ブランエールの種VI」を視聴する。 オスロさんとの決着がつく話・・・ペンは剣よりも強し、という事で、あっけない決着ともいえますし、もう少し物語を観たかったかなあという気も・・・まあ、ゲームをやれ、という…

『SHOW BY ROCK!!』の第12話(最終話)[青春はNon-Stop!」を視聴する。 ラストバトルは、シアンの不思議パワーで終了・・・唐突に音楽ではなく、弓というのは分からんかったものの、なんとなく綺麗に終わってはおりました。ゲームのカードもシアン天使バージ…

『アイドルマスターミリオンライブ』の2周年記念CD「765プロライブシアター記念パーティードラマCD」が届きました・・・昨日。配送はもっと前で再配送ですがね。 765プロと言っても、AS組はいないミリオン組だけですが・・・なんと37人が全員集まって収録し…

昨日鑑賞した『マッドマックス 怒りのデス・ロード』・・・自分はプロモーションはおろかCMすら観ずだったのですが、今になって複数のプロモを観たら・・・ネタバレばかりだった。 って事で、楽しみにしたい方はプロモとか観ない方が吉です。