2015-07-17から1日間の記事一覧

『乱歩奇譚 Game of Laplace』の第3話「影男」を視聴する。 影男という少女大好き・・・でも至高ゆえに愛でるだけ(援助もするが)と言うロリコン紳士が、その対象であるロリを救出する為、明智、小林に助けを求めるが・・・既に少女は、とても胸糞悪くなる…

『アクエリオンロゴス』の第3話「響け! 私だけの夢」を視聴する。 ロリキャラ・海凪花嵐登場・・・アイドルを目指す彼女ですが、それは母親の代替・・・本当の夢は母親がアイドルになる事であった、という。スクールで子供の前での罵倒シーンはギャグとは言…

『がっこうぐらし!』の第2話「おもいで」を視聴する。 前回のラストで衝撃的な展開を見せた本作ですが、OPからゾンビものである事が判明していると、もう普通(?)のゾンビものでしかありませんでした。OPの歌詞が意味深にしか聞こえないんですけどね。 主…

明日は仕事ですが、明後日日曜は休みとなりました・・・と言うか、休みにしました。 って事で、アイマス10thライブ・・・明日のLVは行けなくなりましたが、明後日は現地アリーナです! 体力温存していないから、日曜無理する事はできませんが・・・月曜も仕…