2015-08-06から1日間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 2015年7月号 05987‐07出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2015/06/05メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 『ダ・ヴィンチ』は、特筆すべきはなし。

『空戦魔導士候補生の教官』の第5話「勝利の鍵は」を視聴する。 E601小隊で唯一非協力な存在と化していたツンデレなのか中二病少女・リコがあっさりと主人公に籠絡される話。うーむ、どう楽しもうかと思案中・・・キャラデザは悪くないのと、ツインテは良い…

『OVERLORD オーバーロード』の第5話「二人の冒険者」を視聴する。 モモンガ様が下々の者の生活・・・と言うか、メイドの一人を連れ冒険者として情報収集にいそしむ話。今回は、あまりモモンガ様の活躍もなく、消化不良気味ではありましたが、溜回として悪キ…

『六花の勇者』の第5話「七人目の勇者」を視聴する。 6人であるはずの勇者が7人いて、それぞれが身の内話をする話・・・只の大人しめなロリキャラかと思ったチャモが、殺人を楽しむ一番やばい娘でした。 謎解きと言いましょうか、丁寧に作られているなという…