2015-08-23から1日間の記事一覧

リューシカ・リューシカ(10)(完) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 安倍吉俊出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2015/08/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る 書籍:『リューシカ・リューシカ(10)』 店舗:とらのあな(秋…

『戦姫絶唱シンフォギアGX』のEPISODE08「向き合う勇気」を視聴する。 響が父親に会う・・・も、向き合わなかった方が良かったのではないかと思われる程のクズ親父でありました。1期2期の頃の話はほとんど覚えておらず、響の境遇もうろ覚えではあったので、…

『Charlotte』の第八話「邂逅」を視聴する。 妹の死を引き摺りつつも普段通りの学校生活に戻る主人公・・・周囲が気を使いすぎるのもなんだけど、ドライなのか生徒会メンバーの行動には何故か違和感を感じてしまうんですよねえ。あまり面白くない繰り返しギ…

艦隊司令部LV.99 少将 E5をクリア致しました・・・丙ですが。 って事で、丙故なのか、レアドロップはほとんどなく・・・まあ、瑞鶴がドロップしてくれただけで満足であり、次のE6を挑戦するのには、翔鶴・瑞鶴・瑞鳳で艦隊を組むという任務をクリアしておく…

ここ数年は毎年行っていたキャラホビでしたが、本年は行きませんでした。 映画にでも行こうと思っていたら、二度寝して寝過ごし・・・まあ、予約しようとしたら、誰も予約してなかったんですけどね。