2015-09-18から1日間の記事一覧

イエスタデイをうたって 11 (ヤングジャンプコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/09/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (16件) を見る 書籍:『イエスタデイをうたって(11)』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:オリジナ…

『乱歩奇譚 Game of Laplace』の第11話(最終話)「白昼夢」を視聴する。 乱歩の名前を語っているだけだった推理ものにもならないアニメでありました。 良かった・・・と言うか、マスコミの何故早く助けに行かない→お前らが邪魔だから→取材を拒否する権利は…

『がっこうぐらし!』の第11話「きずあと」を視聴する。 ゆきがすべてを思い出して、みーくんを助けるため、一人行動を起こすのでした。 全滅エンドか全員生き残るエンドか、両極端なラストしか思い浮かばない。

『OVERLORD オーバーロード』の第11話「混乱と把握」を視聴する。 アルベドがヒロインとして地位を揺るぎないものとする・・・事よりも、アインズ様の黒歴史が衝撃的過ぎてすべてを持って行きました。 物語的にはワールドアイテムに関しての説明はなされるも…

『六花の勇者』の第11話「反攻」を視聴する。 主人公の無罪がやっとこ証明される話。 なんちゅうか、この状況で怪しいのはモーラ以外いない上に最後まで諦めない姿勢とか、彼女が7人目でなかったとしても、今後の旅を同道したくないレベルでしたなあ。 って…

明日は東京ゲームショウに行こうかと思いましたが、昨日で満足したので取りやめ。アイマスイベントもありますが、整理券争いはしたくないので・・・。 秋葉原に行って雑誌買って・・・できればiPhone6s Plusの話を聞いてこようかと思っています。