2015-10-01から1日間の記事一覧

別冊B.L.T.VOICE GIRLS NEW ANIME TOTAL MAGAZINE TO THE WORLD VG SIDE?A (TOKYO NEWS MOOK 500号 別冊B.L.T. VOICE)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2015/09/30メディア: ムックこの商品を含むブログ (3件) を見る 書籍:『VG SIDE-A Vol.01』…

『OVERLORD オーバーロード』の第13話(最終話)「PVN」を視聴する。 課金の力は偉大である! って事でピンチに陥ったと思われたモモンガ様。 しかし、すべてはシャルティアの動きを読んだ上での行動であった・・・という事で、課金アイテムを使いまくって形…

本日発売されたガストのPS4版『よるのないくに』・・・ガストショップから送られて来るという事で本日は休みを取りました。本当は週末にしていたのですが、延期された際に配送変更し忘れていた、為なんですな。 って事で、注文したのはコレクションボックス…

先週、PS4版『うたわれるもの』を購入したばかりですが、本日からは下記ゲームを開始しました。 いやあ、『うたわれるもの』は続編が決まっていて・・・と言うか、続編前提の作りらしくて物語も中途半端と聞いたので、続編が出たら一気にやろうかなあ、と。