2015-10-12から1日間の記事一覧

『進撃!巨人中学校』の第2話「追跡!巨人中学校」を視聴する。 視聴断念するまでもないものの、苦痛になりつつあるので判断保留中。 ファンの方には申し訳ないが、後半の声優コーナーはBDかDVDに付けてください、としか言いようがない。更に今回の小林ゆう…

『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』の第2話「『黒い霧』の中で」を視聴する。 オバケのQ太郎なのかO次郎なのかドロンパなのか、そんなオバケキャラがメインな話。 一応、年代が表示はされるものの時系列をいじりまくるのは前回同様で混乱する。特に…

『コメット・ルシファー』の第2話「一つ屋根の下で」を視聴する。 拾ってきた謎の少女は・・・純真無垢系の変な娘でありました。 更に怪しげな生き物も現れて唐突にロボットになって・・・と、ついていくのがやっとでありました。 面白くなりそうなならなそ…

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第2話「バルバトス」を視聴する。 子供達だけで敵を退却に追い込むも、戻ってきた大人たちに殴られて、叛逆の狼煙をあげるのでした。 ってか、先週唐突に現れて活躍していたガンダムを、今回はしっかり起動から描…

本日は外出しようと思ったけれど、『スターウォーズバトルフロント』が最終日(後に延長を知る)という事で延々・・・ではないもののプレイしていました。 まあ、ゲームを購入するかは微妙・・・発売日が『ソフィーのアトリエ』と被るんですよねえ。 秋刀魚…