2015-11-29から1日間の記事一覧

購入は27日ですけどね。森山大輔短編集 魔法医猫といばら姫 (電撃コミックスNEXT)作者: 森山大輔出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2015/11/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る 書籍:『森山大輔短編集 魔法…

『うたわれるもの 偽りの仮面』の第9話「神眠りし國の使者」を視聴する。 トゥスクルから使者としてアルルゥとカミュの前作キャラ二人がヤマトを訪れるという話。 クオンに対して過保護なまでの二人の様は前作ではほぼ逆の立場であっただけに感慨深い・・・…

『終物語』の第9話「しのぶメイル 其の参」を視聴する。 臥煙が延々と頭に入ってこない話をする話。 いや、『WoT』をやりながらだったのもあるんだろうけれど、画面を観なくても音声だけ聞いていれば良いだけな内容だったもので・・・で、分からん、と。 ま…

『学戦都市アスタリスク』の第9話「鳳凰星武祭」を視聴する。 主人公が圧倒的なまでの強さを1回戦で見せる各校対抗戦が開始されて、敵であるアルルカントも、自律型擬形体のペアを大会に参加させるのですが・・・漫才の様なやり取りをする変わったロボでした…

「なんでも部隊にしたがるんですね」(チノ) 『ご注文はうさぎですか??』の第8羽「スニ―キングストーキングストーカーストーリー」を視聴する。 チマメ隊やら振り回され隊やら刑事係の二羽兎・・・半端なくサブタイ通りのストーカー回でした。 前半は可愛…

艦隊司令部LV.100 少将 秋イベント「突入!海上輸送作戦」のE4クリア! 乙です。 でもって、その編成は・・・またしても連合艦隊。しかもE1〜E3で出撃した艦娘は出撃できないという事で、1軍を・・・だすには艦種があわなかった。最近のイベントは正規空母と…