2015-12-08から1日間の記事一覧

『ゆるゆりさん☆ハイ!』の第10話「君とならいつまでも」を視聴する。 雪の中で百合百合する話・・・先週の補完をしようというのか、あかりの出番は多めでありました。 終盤の部活動話からは、それぞれの絆が分かる最終回的な話となっておりました・・・オチ…

『おそ松さん』の第10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」を視聴する。 イヤミとチビ太がレンタル彼女を始めて、六つ子を騙す話。 もちろん特殊な薬を飲んで本物以上な理想の女性に変身するという設定ではあるのですが、声まで変わって、状態でした。 今回は普…

『VALKYRIE DRIVE』の第9話「テイクオーバー」を視聴する。 相良百華なる謎の少女がシャルロットを煽って、晶と対決させて、晶が男ではなく女であることを衆人環視に曝け出すのでした。 うーむ、次回晶が壮絶ないじめに遭うとか陰惨な展開になるのは嫌ですな…

『艦これ』の秋イベントが終わりました・・・E4を朝まで掘り続けておりましたが、レア艦娘は出ず。 それとクリスマスやお詫び掛け軸など、家具類が新調されておりました。七面鳥は一昨年のですがね。 (一部)艦娘もクリスマス衣装です。