2015-12-21から1日間の記事一覧

『進撃!巨人中学校』の第12話「進撃!巨人中学校」を視聴する。 サブタイがタイトルだから最終回かと思ったら、来週もあるらしい・・・でも、多分実写。 アニメは本当におまけにしか感じなくなっていて、画伯を見る為だけの30分でした・・・まあ、面白いか…

『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』の第12話「八高超人墜落事件」を視聴する。 星野輝子が勘違いから敵側(?)と言うか、クロード側になってしまうのでした。 ってか、時系列が未だによくわからなくて、今回の話で爾朗が本当にクロードになってし…

『コメット・ルシファー』の第12話(最終話)「星と少年」を視聴する。 なんか知らないうちにヒロイン助けて終了・・・消えたけどね。 って事で、最後まで何を楽しめば良いのか、いまいち理解に苦しむ作品でありました。

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第12話「暗礁」を視聴する。 敵側にいる昭弘の弟を説得しようとする昭弘の話。 ってか、昭弘が家族云々言った際、弟も自分の家族はこちら側にいる的な事を言うのかと思ったが、そんな事もなく、しかも全員三日月に…

DMMのブラウザゲー『モンスター娘のいる日常オンライン』のサービスが開始されたので開始しました。事前登録済です。 えーと、『艦これ』かな。もしくは『俺タワー』? ちょっと面倒な感じではあるので、続けるかは微妙。あと、主人公が原作主人公ではないが…