2015-12-23から1日間の記事一覧

『ゆるゆりさん☆ハイ!』の第12話(最終話)「満開桜に浪漫の嵐」を視聴する。 前半は花見終始で本作らしい楽しさを味わえて、後半は京子の部室お泊り原稿ネタに部室過去話からの良い話でした。 先週の続きで花見から始まって、現実の季節とのギャップを感じ…

『おそ松さん』の第12話「年末スペシャルさん」を視聴する。 副音声はキャストのコメンタリーらしい・・・聞いていない。 って事で、おそ松とトト子が司会となって、総集編的に六つ子がいかに酷いキャラであるか紹介されるのでした。 ほんでもって2期がある…

『VALKYRIE DRIVE』の第11話「ソルジャーアーム」を視聴する。 百華達の探していた人物は、処女(とこのめ)まもりであった・・・という事で、ダメなのに体は正直とばかりに百華とドライブしてしまうまもりというNTR展開で続く。 そして、やはりと言いましょ…

毎日起動してログインボーナスもらって、パズル開けての日々でしたが、何気チケットが大量に貯まっていたのと、イベント報酬がヤミだったので、ちょっとゲームする。 しかも、チケット消化したら、SRチケット10枚ガシャったら、「SSR 【飛翔する翼】ヤミ」を…

苦節1年・・・やっとこ工作艦・明石をお迎えできました。 ってか、単純にいろいろ調べずに2-5をやっていなかっただけなんですけどね。 これで工作系の任務と装備品を強く(?)できる。