2016-02-13から1日間の記事一覧

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の第18話「魔法都市ロンデル」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:レレイ 保存:△ 見所:菅原とロリのやりとり 日本と帝国の外交。 帝国の皇帝が毒を飲まされて続く・・・自衛隊の解毒能力であっさり治ってしまうの…

『僕だけがいない街』の第6話「死神」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 主人公が逮捕されるまでの話。 結局、あの母親もグルであったという事なのか・・・。展開は気になるものの、主人公の無防備さがイライラ要素になりつつある。 って…

『少女たちは荒野を目指す』の第6話「これがいわゆるサービス回というものね」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:お風呂 海水浴でのゲーム素材としての写真撮影&お風呂のサービス回。 本当にゲーム作りと遠いようで、近いのか? 特筆すべ…

本日より公開の『劇場版 selector destructed WIXOSS』(サイト)を、京成ローザにて鑑賞してまいりました。 上映される映画館が少なく、常用しているTOHO系は無く、一番近い京成ローザとなりました。何気、この映画館はオタク系の作品の上映が多いですなあ…

『WoT』をしていると時間を忘れる。