2016-03-11から1日間の記事一覧

「アジトは男のロマンだ!」(カズ) 『僕だけがいない街』の第10話「歓喜」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:犯人バレ ついに犯人がばれる話・・・たまたま見たネタバレで知ってしまってはいたのですが、よくよく振り返ってみても、登場…

『少女たちは荒野を目指す』の第10話「タイフーン襲来」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 普通に台風話かと思ったら、商売敵で友好の名の下の勧誘三昧・・・からの売り上げ勝負。 相手会社も酷いと思ったが、黒田がゲームを作ろうとした…

CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した13

Cafe&Bar CHARACRO feat.の「THE IDOLM@STER」(サイト)へ行ってまいりました。20時40分からのDという事で、毎度の同僚の方と一緒でした・・・って、今までDは20時からだったのに40分遅い仕様になったようです。一応、土日は20時のままみたいですが、平日…

明日は、LVではありますけれど『アイドルマスターミリオンライブ』の3rdライブツアーの大阪初日です。 夕方からではありますが、パンフレットを購入する為、早めに出なければならず、なんですよねえ。