2016-03-27から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第25話(最終話)「鉄華団」を視聴する。 OP:特殊 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:マクギリスの鬼畜っぷり 先週死亡して人員整理されたかと割れていた鉄華団側の面々・・・ピンピンしてました。明らかに助っ人二…

『うたわれるもの 偽りの仮面』の第25話(最終話)「遺志を継ぐもの」を視聴する。 OP:無 ED:前OP メイン: 保存:△ 見所:ゲーム版予告 オシュトルの遺志を継ぐため、ハクがオシュトルに扮して自らの死を仲間たちに告げるのでした。 って事で、ショックを…

『紅殻のパンドラ』の第12話(最終話)「希望-エルピス-」を視聴する。 OP:無 ED:後日談付 メイン: 保存:△ 見所:太もも画像流出 原作の一部をカットして、カットする事により不自然となる箇所をうまく調理した最終回でありました。 あのオチは原作読ん…

昨日、『ディメンションW』のBlu-ray1巻特装限定版(1話・2話収録)が届きました・・・ポストに入るって楽で良いですなあ。 ちなみに購入はAmazonで全巻購入特典はBD-BOX。全巻収納BOXがここだけだったのもありますが、絵柄がミラ&エリーという事で一択でし…

PLv:91 一日一回ガシャで「SSR 花舞うまほろば 小早川紗枝」キター! とガシャが一新された次の日のガシャでありました。 3月中旬以降のガシャ運が良すぎて、怖い。 ちなみにイベントも・・・多分10万位以内には入ったはず。

野球の試合を観てしまうとゲームもアニメも捗らぬ。