2016-04-11から1日間の記事一覧

『くまみこ』の第弐話「険しき道」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:○ 見所:森の中の椅子 都会の高校へ通いたいまちが、ナツの「ユニクロでヒートテックを買ってくる」という難題に挑む話。 安定した面白さ。ほんでもってまちの可愛さ。そして日…

MXにて日曜深夜に放映開始された『三者三葉』の第1話「パンの耳ですわ」を視聴する。 原作未読。元気脳天気娘と貧乏元お嬢様と腹黒メガネ委員長という三人の名前に”葉”が付く女子高生達の日常を描く話・・・って、公式サイトの並びから、主人公はお嬢様なの…

『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』の第14話「十一月の超人達」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 1期視聴済・・・時系列を理解できていたかは微妙な所ですが。 って事で、敵となった爾朗など思い出すのに苦労致しました。あの刑…

『マクロスΔ』のMission02「覚悟のオーディション」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 「いけないボーダーライン」は、OPでもEDでもなかったんですな、と今更。 ハヤテに連れられたフレイアが惑星ラグナで行われるワルキューレの最終オー…