2016-05-15から1日間の記事一覧

「昔から言うだろう、神輿は軽くてバカがいい」(柳原麻侖) 『ハイスクール・フリート』の第6話「機雷でピンチ!」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:艦娘を想起させる艦名の連呼 反省しない艦長が、また突出する話。 ほんでもって、すべ…

『キズナイーバー』の第6話「あんた達といると、ほんっとにろくなことがない」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:牧穂乃香 保存:△ 見所: 牧の過去が明らかにされて、彼女が中学生少女漫画作家(話担当)として一世を風靡していた事が明かされるのでした…

『田中くんはいつもけだるげ』の第6話「風邪ひき田中くん」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:相合傘の白石さん 田中くんが傘を差すのも面倒だと雨に打たれて風邪をひく話と、越前が勘違いから大田と田中の間で心乙女する話。 女の子メイン…

だらだら過ごしてしまいました。 先になるけれど21日の土曜は・・・『ガンダムIII』の公開、『ユーフォニアム』のフィルム特典配布開始、『ガルパン』の再上映&フィルム配布開始と3本も観る映画が! まあ、ガンダムは後回しになりそうですけどね。